12835 Re: iPhone の着信音にCDの着信音を設定する方法

本田です。

デカプーさん
millさんの作業が終わったら、iOSデバイスを繋いで、iTunesのご自分のデバイ
スを開き、
着信音にカーソルを合わせます。
Tabキーで着信音を取り込むようなチェックボックスにチェックを入れ、Tabキー
ですべてを取り込むなのか指定した音だけを取り込むかをチェックで選択して、
同機をかければ、iOSデバイスに着信音を取り込むことができます。

つたない説明でごめんなさい。