12904 IOS 9.2につきまして情報お願いします

 皆さん、こんばんは。大阪の野元です。
いつも有り難うございます。

先日公開されましたIOS9.2ですが

以前9.1のときは
マナーモードにしていると、電話着信時に
バイブレーションが動作しないとか
どこからの電話かなどの音声ガイドがないなどの
レポートがございましたが
9.2になってからはどうでしょうか?

僕は、仕事の関係上
職場の固定電話をiPhoneに転送して外出することがあり
上記のような症状が改善されていなければ
アップデートを見送ろうと思っていますので
ぜひ上記症状につきまして
レポートいただけますと幸いです。

他にも9や9.1でボイスオーバー固有のいろんなバグがありましたが
こんな感じで改善されているよと言うような
レポートがありましたらよろしくお願いします。