12748 Re: 文字入力について

 あずささん、みなさん、こんばんは。森川です。

> 「な」にシールを一つ貼ってもらったのですが、びっくりしました。
> こんなに快適に書けるようになるなんて!

実は、私が一番びっくりしたかもしれません。たった1個の小さなシールで、あらあ
ら不思議!電車の中でもメールが書ける!
そして、それを実証するため、昨日シールを剥がしてみましたら・・・なんと、今日
1日のみじめだったこと(笑)
そして、「もうすぐ帰るのでお米をといでおいてね!」と、これだけ書くのに3駅通
過!→急行だったら書き終わらなかったかも!

> 色々試した結果、私はこれが一番早く入力できます。
> 右手で位置を探すのが苦労していましたが、シールのおかげで、ぶれなくなりま
> した。
> よく使う「削除」にも貼ってみようと思います。

それも良いでしょう。みんな、いろいろ試して、自分だけの入力方法やガイド手段を
みつければ良いと思います。
そのために、どんな道具を使うかも、アイディアしだい!なにしろiPhoneなのですか
ら(笑)

> 余談ですが、あの森川さんに

きゃぁぁぁ!どっから発掘したねん!
・・・おっとっと!つい素顔が・・・!

> こんな時代があったなんて、想像できません。
> でも、みんな初めはここからなんですよね!

中島みゆきですか?(笑)

> 私ももっと楽しんで使いこなしたいなと思います。

そうですね!便利で楽しければなんでもありで良いと思いますよ。