12716 Re: IIJ のネットからの申し込み

本田です。

waffleさん
おっしゃるとおりかもしれませんが、iOS9ではこのサービスを使っているパワー
ユーザーでもない方を3人ほど知っています。

追伸: それに私はただの横好きで、パワーユーザーでも何でもないですよ。
MLでは発言に注意ください。
あなたの発言で迷惑を被る方もいらっしゃる事を。