12616 Re: ipodtouchのメール機能に、テンプレート機能がないので、それを補ってくれるアプリはありますか?

こんにちは。waffleさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
通知センターに常駐するような「クリップボードアプリ」ですね。
この語句で探してみます。ありがとうございます。

初心者の上達していく流れを書いていくと、誰かの役に立つのかと思いまして。
今後は書かないようにします。誠に、すみません。
ユーザーを増やせたらいいなと思っただけで、
悪気は、ございませんので、その点は、ご了承くださいませ。

では、失礼します。