12578 Re: 再度、お願いします。と自己紹介と。

toriaezu110
 おはようございます。すっかり忘れていました。
二日前ですが家内の実家とiPhone同士でビデオチャットをしていました。
アプリは?と聞いたらメッセンジャーと言っていたが詳しくわかりませんでした。
背面の色だと思いますがブルーといって古いタイプとも言っていました。
2年前に比べると回線スピードも改善されているようです。
他の国も、それぞれ早くなっているものと予想できます。
何かの参考まで。では。