12533 Re: flickのみの設定にすれば、確実性はありますが、すごく入力に時間が掛かります。

亀井さん、皆さんこんにちは堀です。

フリック入力ではありませんが、ガラ携に似た感覚で入力は出来ます。
まずローターで「入力モード」に合わせ上下フリックで「標準」に合わせます。
それからいつもの10キー入力で「あ」の所に指をおいてからその指はそのまま離
さずに他の指で画面のどこかを「トン、トン、」とタップしてみてください。
「い」と発声されるはずです。
利点は文字を触っている指を動かさずに済むので誤入力が少ないと言うことです
。
お試しください。

それでは。