12527 Re: DAISY版とオーディオ版Move&Flickマニュアルが掲載されていました

move&flickをお使いの皆様、こんにちは。
zeroです。

私も以前からmove&flickのフィードバック先を探していましたが、全く見つかりませ
んでした。

そこで 以下のページを良く読んでみました。

ご注意事項・ご利用規約 | サービス・機能 | NTTドコモ

https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/move_flick/notice/index.html

この中の一部を抜粋します。
以下、抜粋です。

第5条(遵守事項)

お客様は、当社が本アプリを必要に応じ、お客様への予告なく、変更できることを認
識し、これに同意するものとします。お客様は、当社がお客様に対し、本アプリに関
する技術サポート、保守、機能改善等のいかなるサポート業務の提供義務を負わない
ことに同意します。

抜粋終了。

と言うわけで、誠に残念ではありますが、
フィードバック先は、用意されては いないようです。

他に御情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お寄せくださいませ。