12396 Re: ioS9.1ロック画面での時刻確認

平川です。
すみません シリをオンにしての話しです。
> ホームボタンを押して「ピン」と音がして、「今、何時?」とか「時刻」とiPhoneに言ってみると、「14時20分です」と時刻をしゃべってくれます。
> 純正イヤホンやハンズフリーイヤホンのほうがよく認識します

シリをオフにしてVOを使ってiPhoneに話しかけると、時刻はしゃべってくれず、誤認識して2回通話してしまい、慌てiPhoneを切りました。
やっぱり、タッチパネル画面や音声入力は、苦手です。