12385 時計の使い方

こんにちは松田です。今日は画面の上の時計の所について書きます。
皆さんご存知かとは思うのですが、画面の上のほうの時間を読むところを触ると1分毎に教えてくれます。
通知センターで画面のロックをオフにした状態でロックを解除して、それからいちど時間を言う所に触れますそしてほっておけば1分ごとに教えてくれるので、カップラーメンを使ったりするときに良いですよ。
前に、目薬を3分おきに3回さすことがありましたのでこれはと思い使ったことがありました。
それでは失礼します。

iPhoneから送信