12374 Re: Apple TV と愛知DMI変換ケーブルについて

本田さんいつも詳しい説明ありがとうございます松田で
リモコンの部分を、キーボードに置き換えても使えるようですよ。
昨年の段階ではそうでした。アップデートにより最近のものがどうなっているのかは確認してませんが。
どちらにしても、iPhoneよりも操作は簡単なので、重宝すると思いますよ。
もう、新しいモデルは出たのかなあ、出たのなら私も買ってみようかなと思ってます。
それでは失礼します。す。

iPhoneから送信

本田です。

appleTV 4generationの情報がサイトに上がっていますね。
お値段もまた上がるようです。

Apple TV - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/tv/