12369 Apple TVと愛知DMI変換ケーブルについて

こんばんは松田です。
皆様、Apple TVはご存知でしょうか。
大きさは握りこぶしより一回り大きい位なもので、形はMac miniのもっと小さいものみたいなものです。
ケーブル類を接続したら、最後にコンセントを入れると、1分もしないうちに電源が入ります。
リモコンのエンターキーをトリプルクリックするとVoiceOverが入るので、
指示に従ってボタンを押していくと使えるようになります。
YouTube、podcast、フールを見るような簡単な機会なので、誰でも使えますよ。
青家のテレビにつなげておけば、映像と音声が一緒に出るのでとても簡単です
普段は、付属のリモコンで、操作をするのですが、iPhoneを使って操作することもできるんですよ。
すみません、愛ラジオも聞くことができます。
優先を使っていた人は、愛ラジオで音楽代わりにして使うと良いですよ。
価格も、1万円位なのでお手頃です。
みらーりんぐという
昨日があって、iPhoneの画面をテレビに大きく写すことができます。
iPhoneをカメラモードにしておくと、スキャナーになります。
それからこの機能を使わなくても、iPhoneの電源の穴に挿す
エッチDMI変換アダプターと言うものも売ってます。
値段は、6,000円位だったかなと思います。
私的に、Apple TVをお勧めしますそれでは失礼します。