12373 Re: ioS9.1ロック画面での時刻確認

おはようございます松田です。
皆さんが言っている事は、ロック画面で読まないのではなくて、電源ボタンを押して時間を言わないと言うことですよ。
端末の画面に触れることなく、時間を言ってくれるのが楽だったと言うことになりますね。余計な事かもしれませんが書かせていただきました失礼します。

iPhoneから送信