12335 Re: 1 年ほどは、siriが、心強き仲良しになりそうです。苦笑

こんにちは。吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
かまいたちの夜の件、ありがとうございます。
急いでしていたようで、後ほど、ゆっくり、操作してみます。

シリアルナンバー、Iと、1、Oと0などで間違えたのでしょうね。
本体裏にも書いてあるようなので、見て貰います。
でも、自力で取得する方法も、試みてみます。
結構、色々な方法で知る事が出来るようですね。

充電しながらの操作は、止めることにします。
スクリーンカーテンなどをONにしておけば、長持ちしそうだし、
逆に、画面が真っ暗のようで、気楽です。

ちょっとしたときの楽しいお友達という感じです。
操作に自信ができれば、
アップルミュージックのお試し期間を活用してみようと思います。
思ったより、楽しいですね。
では、失礼します。