12322 Re: ステレオイヤホン使用時の動作について。

松田さん、森住さん、 皆さんこんばんは堀です。

これはApple純正がどうのという問題ではなく、森住さんのiPhoneでマイクなしのヘッドフォンをつないだときでも通話やSIRIが使えていたのが、今は使えなくなっているので、同じ環境の人は試してみて欲しいということだと思います。僕も同じ環境ですが問題なく使えているのでバグなのかわかりませんが、治るものなら治って欲しいですね。