12307 Re: お得にITUNES CARDをゲットしよう

 伊藤です。情報ありがとうございます。
 いただいた情報をもとに調べてみると、サンクスでもキャンペーンをやっています
が、セブンと同じサイトを使っているようで入力フォームは同じでした。なお対応に
ついて要望を出しておきました。提案としては問い合わせをする場合レシートやカー
ドを添付するように求めているので、そのように添付すればコードを発行してくれる
というのはどうでしょうか、と提案しました。
 障害者差別解消法施行を来年4月にひかえていますが、情報バリアフリーはまだま
だですね。