12306 Re: お得にITUNES CARDをゲットしよう

宇野さん、伊藤さん、こんばんは。
Mill です。

iTunesカードのキャンペーンですが、僕はローソンでしかやったことはないですが、確かにカードに記載されているiTunesコードとは異なる番号を入力する必要がありました。
画像認証もあったように思います。
その時はたまたま近くに見てもらえる日とがいたので助かりましたが、そうでなければ不可能だと思いました。

割引キャンペーンをチェックしたい日と向けのページを紹介しておきます。
iTunes Card 割引販売速報 - 今やっているiTunes Cardの割引・コード増量キャンペーンをお知らせします
http://itc-check.com/