From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 野上 鋼一
Sent: Saturday, October 17, 2015 9:24 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:12256] Re: ご質問です。

mlの皆様
こんばんは、野上です。

松田様、はじめまして今後ともよろしくです。
コンパスのアプリですか?
さっき実際にやってみました。
確かに面白そうですね。時間があるときに遊んでみます。

MLの皆様、
早速ですが、ご質問してもよろしいでしょうか?
ユーチューブなどでやり方など調べようとしましたが、
なかなかうまくヒットせず、だいぶ困っています。
まだ、初心者なのでご容赦願います。

一番は文字入力です。
悩んで挫折しながらも なんとか音声入力を使っています。

1、音声入力を使ってもなかなかうまく認識しないことがあります。
その場合、、どのように編集していますか?

2、音声入力で顔文字や記号など入力できますか?

3、その他、やりやすい方法などございましたら教えてください。

今は、入力について練習しています。
ご教授いただければと思います。