12254 Re: はじめまして

野上さんこんにちは松田です。
1週間ぐらい使ってみて、iPhoneには慣れましたでしょうか。
目的の場所で止まることが難しいと思うのですが頑張ってください。
それからコンパスと言うアプリが面白いですよ。
端末のくるくる回したり上や下に傾けたりすると色々と喋ってくれますよ。
それでは失礼します。