12255 アップストアの購入履歴の整理

利坊です。
♪
iphoneを使用して行くといろんなアプリをdlしたり削除したりして
アップストアの「購入済み」履歴が
いっぱい溜まっちゃいますよねぇ!!
これを整理したくて下記のサイト
邪魔な削除済みアプリをApp Storeの“購入済み” - iPhone女史
http://www.techjo.jp/2014/05/352526/
♪
を参考にあれこれと試してみたんですが
itunes上に購入済みのアプリを出すことが出来ません。
「ひょっとするとpcのスクリーン上には出ているのかも知れませんが!ぼくが現在使用中の
ピーシートーカー セブン 64ビット バージョン 2.12では購入済みアプリ名を探せない状態です。」
♪
この「アップストアの購入履歴中のアプリ」を必用、不必要に応じ
表示、非表示にする方法をご存知の方!どうかその手順などご教授いただきたくどうぞお願いいたします。
♪
以下、当方のpc環境です。
♪
Windows 7 Home Premium Edition, 64bit
Version 6.1.7601  Service Pack 1 ビルド 7601
iTunes 12.3.0.44
64 ビット

PCTalker 7 64ビット バー ジョン 2.12