12167 温度の単位について

みなさん、こんにちは。
Mill です。

iPhone6s、iOS9.0.2です。
温度の単位が華氏で表示されます。
Siriで尋ねても華氏で答えられ、Apple Watchでも70度などと表示されます。
また漢字の読みも一部が中国語?になっています。

iOS9になってからの現象なのですが、地域や言語の設定などの他、チェックすべき項目があれば教えてください。
よろしくお願いします。