12114 Re: 充電終了を知るには?

本田です。

内容が違ったので、スレは同じですが、タイトルを変更しました。

ORIHIMEさん
私も吉田さんと同じような感じで、朝起きて充電して、2時間くらいで出勤なの
で、その時にケーブルを外しています。
他のところで充電するときには「charge lock」という盗難防止アプリを起動させ
てケーブルが勝手に外されるとけたたましい爆音で知らせてくれるアプリを使っ
ています。
このアプリには充電終了の機能がついているので、お勧めかもしれません。