11901 Re: Mac パソコンにおけるファイル操作について

 岩手の伸也です。
デスクトップに行くには、コントロール+シフト+オプション+dだったと思いま
す。
ここでファイルを選んだら、コントロール+シフト+オプション+mでショートカ
ットメニューが開くので、使用したい項目を選択できます。
コピーとか切り取りは、ショートカットキーのコマンド+cや、コマンド+xが使
えます。コピーか切り取りをしたら、目的のハードディスクやフラッシュに貼り
付ければ良いと思います。
下手な解説ですが、参考になればいいですね。