11873 Re: テキスト選択について

 森川です。
佐藤さん、レオパくん、早速のご回答ありがとうございました。
私は逆をやっておりました。つまり、テキスト選択にしてから、選択したいカ所を選ぶのだとばかり思い込んでいたんですね。
カーソルを選択カ所の頭にもってきてから、テキスト選択にするというのがわからなかったようです。
今、おふたりのアドバイス通りにやってみましたら、1発でわかりました。
ありがとうございました。確かに、これならめちゃめちゃ楽ですね!