11852 郵貯ダイレクト   津野

津野と言います。
郵貯ダイレクトのことで話題に出てきました。
よろしくお願いします。
私は、郵貯ダイレクトはパソコンのみ、利用していますが、ワンタイムパスワードもパ
ソコン用メールでウインどを切り替えてコピーして貼り付けてやっています。
これは、安全上、勧めないので携帯電話にしようかと思っています。
郵貯ダイレクトのサイトは少し変わりましたが今まで通りとはちょっと違いますが新た
な設定などしないでそのまま利用できています。
ネットリーダーの場合です。
まだ、NVDAとfirefoxの組み合わせではやっていないですが大丈夫だと思います。
ログアウトというリンクが二つありまして、最初の方に推奨と書かれていて、そちらを
エンターすると、ワンタイムパスワードが携帯電話に登録していなかった場合、ログア
ウト エラーとなります。
その下のログアウトでエンターすると、パソコン用メールアドレスでワンタイムしても
エラーと言わずに終了できます。
くどいようですが、ワンタイムパスワードはめんどくさいですが、携帯電話にしようと
思います。
これからする方もぜひ、そうしてください。
ではいつも情報、ありがとうございます。