11836 Re: 機種変更とデータの引継ぎ

 本田さん。
kikuchiです。
ご回答ありがとうございました。

> 機種依存文字は使わないほうが良いですよ。
カタカナで、「アイフォン」と入力していたりする事でしょうか?
そうであれば、気を付けたいと思います。

> またショップとご自分で連絡先移行をする意味がわかりません。
> おそらくそこはご自分で行なうべきだと思います。
文章がわかりづらく、すみませんでした。
「自分か、ショップで連絡先移行した後でiCloudと接続する」
という意味で書いておりました。
昨日、機種変更をしてきましたが、本田さんの言われる通り、自分でやったほうが、
なにかと確実な気がしますね。
無事、iTunesから、復原する事ができました。

iPhoneからiPhoneへの機種変更が初めてだったもので、いらぬご迷惑を
おかけしてしまいました。
これからも、よろしくお願いいたします。