11783 iPhone6sデビューしました。

おはようございます。エイジです。
よろしくお願いします。

 6sデヴューしました。
 今まではワイファイでiPadminiを使っていたので、GPS系のアプが使える
ようになることが楽しみです。
 その前に電話やメッセージなんかの設定や操作を確認しているところです。
 あと、ドコモのショップで言われたのですが、今はサーバーが込み合っていてアップ
ルIDを取得するのが大変だそうです。
 私の場合はすでに持っていたので、助かりましたと言われちゃいました。
 人に手伝ってもらって取得するならパソコンでiちゅーんずから取得しておくと良い
かもしれません。購入後取得に時間がかかると心折れてしまうかもしれませんからね。