11784 Re: iPhone6sデビューしました。

こんにちは。札幌の吉田@iPhone6Plusです。

エイジさん。
iPhone6sデビューおめでとうございます。

>  その前に電話やメッセージなんかの設定や操作を確認しているところです。

電話は連絡先を触っていて発信してしまうこともあるので気をつけて下さい。
私は丁度二年前にiPadからiPhone5sにしましたが、連絡先を触っていて1週間に誤発信を三度やらかしました。
一度は近所の一人暮らしの女性の固定電話にフェースタイム発信だったので相手はiPhone使用者じゃなかったようで繋がりませんでした。二度は父のケータイで折り返し掛かってきました。
それがあってから連絡先編集を行うときは機内モードにして行っていたのが懐かしいです。