11697 Re: カープレイについて

神戸の佐藤さん、本田さん、こんにちは。
Mill です。

まぁ、僕がこの機能を使うことはないですけど、あるべきはずの項目がないと落ち着きません。

ふと思いつき、一般の機能制限の中を見たらカープレイがオフになっていました。
iOS7.1で追加された機能だったんですね。
オフにした覚えはないんですが…。

というわけで、この項目が邪魔な方は機能制限でオフにしてください(苦笑)
お騒がせしました。