11621 Re: 不思議な現象

森川さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 そのような場合にはこのmlの管理人さんに直接相談されてみてはいかがでしょうか
?

 私はこのml以外にももう二つくらいmlに入会してますが、そこら辺のことは結構厳
しく管理人さんからは指摘されていますよ!

 大概のmlは、差出人のアドレスもわかるようになっており、もちろん私のアドレス
も皆さんわかっておられることと思うので、個人メールを送ってくることは可能とな
っているはずです。

 ただ、こういった場に登録している場合はお互いにその辺はそのための物じゃない
ということはわきまえる必要が在るのではないでしょうか?

 もちろんこのmlはメル友を作る場ではないんですから!!

 では、失礼いたします。