11614 Re: ios9での電話帳編集について

和久田さん、堀さん、、Millさん、堀内佳さん、
kikuchiです。
ご返信ありがとうございました。

今、改めて試してみましたところ、私の5Sでもその現象が起きませんでした。
コピペの段階が、入ると起きるのかな?、と思いこれも試してみましたが、今まで通
り操作できていました。

皆様のお時間をとらせてしまい、すみませんでした。
今回は、私のから騒ぎという事で、ご容赦ください。
大変申し訳ありませんでした。