11609 Re: ios9での電話帳編集について

 和久田です。

菊池様こんばんは、

私のところでは、アップデートボタンと読み上げました。そこを実行するとアドレス帳の変更ができました。
私の環境は、iPhone6plus・IOS9.0で、全盲です。

菊池様、参考になるかどうかはわかりませんが、私のところではできました。