11498 Re: iOS のメモリ開放について

再びKatyです。"Sisight"で検索したのですが、残念ながら見つかりませんでした。😕😞
仕方がないので、メモリー解放」で検索して、レビューが一番良さそうだったので、

daisuke kawano「裏ワザ for iPhone -最新OSの使い方/説明書-」
https://appsto.re/jp/kfaa7.i

をとりあえず入れてみました。アプリの寿命って短いんでしょうか?クシュシュン😢

Sent from iPhone