11496 Re: iOS のメモリ開放について お礼

Katyです。
吉田さん、丁寧なご回答ありがとうございます。
お知らせいただいたサイトで、しっかり勉強します。
そして、まずはApp
 Storeで気になるキーワードを入れて検索してみることも、しっかりと覚えておきます
。
ありがとうございました。