11460 Re: iOS 9

森川さま、みなさんこんにちは。
兵庫県の中蔦です。
設定の中の一般の中のアクセシビリティのなかのボイスオーバーのなかのスピーチのなかの詳細情報, 日本語 (日本)で選べます。

よろしくお願いします。
中蔦 麻希(なかつた まき)