11423 Re: アップルウォッチについて

山田屋さん、おはようございます。
Mill です。

> 時計の大きさでボイスオーバーの最大音量や通話のときのマイク感度は変わるのでしょうか。

2種類のWatchを持っていないと確実なことは言えませんが
おそらく変わらないと思います。
僕は38mmを使っていますが、音量やマイク感度については不満を感じたことはありません。
自分の腕になじむかどうか、ほしいバンドが対応しているか、という点で選べばいいんじゃないでしょうか。