11421 アップルウォッチについて

こんばんは。
北九州の山田屋です。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

今日アップルウォッチ触ってきました。
試着はさせていただいたのですが、残念ながらボイスオーバーでの操作はさせていた
だけませんでした。

触った感じとしては、42ミリは僕がするには大きく感じました。
38ミリが気に入りましたが、時計の大きさでボイスオーバーの最大音量や通話のと
きのマイク感度は変わるのでしょうか。

ネットで調べてみると、大きさが変わってもバッテリーの持ちと液晶の解像度ぐらい
しか変わらないそうですが、どうなんでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせてください。