11414 アップルウォッチと製品のバッテリーについて

mlの皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 私もiPadの操作に大分成れてきました。

 ところで、アップルウォッチ、私も知り合いの方に見せてもらうことができました
。

 見た目は普通の腕時計とあまり変わらないですね!

 きちんとボイスオーバー機能が搭載されていることも確認しましたし、何と言って
も秒まで読んでくれるというのはとても便利だと感じました。

 私もいつか買える時がきたらぜひ買いたいと思いました。

 あと、バッテリーのことについて話題になっていましたが、iPadは端末が大きいか
らだとは思うのですが、大容量のバッテリーが搭載されているらしくまた、全盲なら
ばスクリーンカーテンをオンにすることで余分な電池の消耗を抑えられるという点も
在るのだと思いますが、かなり電池が持ちますね!

 私の場合は、今のところ自宅でしか利用していないので1回重電すると約数日くら
いは持ちます。

 少しでも寿命を長くするため、残りが10%くらいになってから重電するようにし
ています。

 なんかどうでも良い話ですね!

 では、失礼いたします。