11340 Re: アプリのご紹介

 渡辺勝明です。
> 以下は、このアプリを紹介しているサイトのタイトルとURLです。

 これすごいですね!私もちょろっと試してみました。ピザのクーポンを読んでくれました。携帯電話の画面も読めました。PCの画面も十分に分かるレベルで読めました。
「ロックされています。ユーザーの切替、Windows7 Professional」
と文字化けせずに完璧に読んでくれました!使い方も非常に簡単でレスポンスも良いですね。Office Lensも認識率はよいとは思いましたが、それ以上と感じます。それに、Office Lensはワードに変換したり、いろいろと面倒なプロセスがありますが、このアプリは写真を撮ってその場ですぐに結果が読めます。かなりお買い得だと思いました。紹介して下さってありがとうございました。