11339 Re: MacOSでのログイン方法について

おはようございます。

内藤孝子です。

ユーザー名を書き込む時音声は、出ません。
書き終えたらタブでパスワードを書き込みます。ここでも音声はありません。
パスワードを入れたら[エンター]を押します。

ピッピッピッと音がして画面が変わります。

毎日何気なくやっていることなので、改めて書こうとするとこんな書き方になって
しまいました。

それでは、失礼します。