11324 Re: Google Maps からBlindSquareに目的地を追加したい!

堀さんみなさんこんにちは。栃木県のパンダです。
アドバイスいただきありがとうございます。

今回の場合は、GoogleMapsで住所を読ませた後すぐに3本指で4回タップします。
コピーされた内容が読み上げられますのでBlindSquareを開いて『場所を
追 加』で追加されてはいかがでしょうか。

早速試してみました。
場所を追加で住所を貼り付けても、位置情報は現在地のままでした。

それで堀さんからのメールを参考にさせていただきながら今度は
検索で住所を貼り付けて実行しましたら、検索結果に
住所が出てきましたのでその住所をダブルタップして
編集で名前を変えて保存したらうまくいきました。

これでGoogle Mapsの検索結果を
BlindSquareに反映できるようになりナビの使い道が増えて喜んでいるところです。
ありがとうございました。