11230 Re: 文字入力について

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

試してみました。
日本語かなキー、標準入力、「あ」に人差し指を置くと、「あ」と発声してから
そのまま待つと「ひらがなのあ」と発声しました。
そこから人差し指はそのままで中指でタップすると「あ、い、う、え、お」と進
んでいきます。
最初は「え」までタップして、人差し指は離さずに少し待ちます。再び中指をタ
ップするとまた「あ」と発声しました。中指を離し少し待って再びタップ、「あ」
から始まって「い」までタップして両方の指を離します。
入力画面には「えあい」と入っていました。
フリックはしていません。
僕はフリック入力はどうも苦手なので、ローマ字キーでタッチ入力をしています。

それでは。