11229 音声入力がまだできません。

こんにちは。神奈川の鈴木です。
Siriの復活よかったです。
私も確認いたしました。
ところが、文字入力の時の音声入力がまだできません。
キーボードのところにある音声入力の機能のことです。
みなさんのところでは、こちらも動作しているでしょうか?