11206 ラトック社の紛失防止タグの本体のファームアップ

皆様おはようございます。 和久田と申します。
以前このMLで紹介があったラトック社の紛失防止タグを私も購入しました。
たまたまアプリの設定のところをみていたら、本体のファームアップするところのメニューをみつけました。
アプリの設定の中にあります。

ファームアップしてみましたが、なにが変わったのかはよくわかりません。
もっておられる方は一度確認してみてください。

紛失防止タグREX-SEEK2 シーン別活用法[RATOC]
http://www.ratocsystems.com/products/feature/seek2/

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V