11209 音声入力できてますか?

 みなさん、こんにちは。森川です。

実は、今朝から音声入力ができないようなのですが、みなさんの所はいかがでしょう
か?
apple watchのメッセージ送信もできないようです。
私のiPhoneの不具合かなぁと思って放置していたのですが、友人からもメールで音声
入力ができないという連絡がありました。
まさか偶然とも思えません。早く改善されるといいなぁ。