11063 Re: 11045] Microsoft Translatorの紹介

丸山さん、MLの皆さんこんにちは。
神奈川のおだです。
たぶん数年ぶりの書き込みになります。
佐藤さんの紹介アプリ私も感動でした!
これで単純な単語が伝わらなかった苦い思い出も増やすことがなくなりそうです。訳された文字も大きく見やすいところも嬉しいです。
丸山さんの指摘通り、言語が簡単に入れ替えできれば完璧ですね。その希望を叶えるなら、
Google, Inc.「Google翻訳」
これは正に通訳です。
画像の翻訳に日本語が対応していないのが残念なところですが、興味があればお試しください。