11048 Re: Microsoft Translatorの紹介

 みなさん、こんばんは。森川です。

> さすが森川さん、もう使いこなしてますね。

ま、ただのオタクですので、新しいアプリとか、使い方を見つけるのが大好きなんで
すよねぇ。

> Watchに向かってしゃべり、翻訳結果を相手に聞かせる・・
> なんか格好いいですね。ジャイアントロボみたいで・・
> あっ、古すぎて分かりませんか・・

いやいや、もちろんわかりますよ!「ブヴァっ!」

> ジャイアントロボを動かす少年がはめていたあの時計、憧れでした。
> フタをカパッと開け、命令するとロボが動くんです。

私たちの世代共通じゃないでしょうか?ガッチャマンの通信機とか(笑)
)
> 森川さんの話を聞いていると、やっぱりWatch欲しくなってきました。後は財布と
> 相談です・・

お財布はきっと佐藤さんに優しいですよ。