11033 Re: VoiceOverもShも黙ってしまう現象について

森住様

デカプーです。色々とありがとうございます。

ここ数年、iTunesをパソコンにインストールすらしていません。入れないといけませんかね、やはり。

iPhoneを初期状態にして使ってみるのも切り分けになりそうですね。

色々と試してみたいと思います。

ありごとうございます。

iPhoneから送信