11014 Lteでメールの受診できなくなりました。

mlのみなさんこんばんは。栃木県のパンダです。
みなさんのメールでいつも勉強させてもらっています。
今回は件名のことで困ってしまい
皆様のお知恵をいただけたらと想い投稿いたします。

lteでメールを開くと次のようなエラーがでます。

メールサーバ“imap2.spmode.ne.jp”が応答しません。“メール”設定で入力されて
いるアカウント情報が正しいことを確認してください。

それでWifiでメールを開くと正常に受信できます。

googleで検索してみると
docomoメールでどこかのボックスが
空だとこのようなメッセージが出るという記述を見つけました。

それなのにどうしてlteだとエラーになり、
Wifiだと正常に受信できるのがなぜなのかわからずです。

どうしたらlteで正常にメール受信できるようになるのか
どなたか教えていただけましたら幸いです。

iPhone6、IOS8.4でキャリアはドコモです。
よろしくお願いします。