10999 Re: WebVisumでも失敗 アップルIDの取得

すみません、再び田中哲夫です。
書き忘れました。
firefoxでは確か、音声再生のボタンを押したときに、ページの上の方だったかな?
何かを許可するとかブロックするとかいうボタンが出てきたように思います。
Windows10と8.1で試して、どちらで出てきたのかは忘れました。
どうも失礼しました。